SSブログ

黄昏色へのフライト [星・自然風景]


黄昏時の空港、西の空には宵の明星とジュピター、夜空で一番明るい金星とその次に明るく輝く木星そして月、その中を離陸して行くジェット機の光跡、すべてがロマンチックで印象的でした。昨日まで二大惑星の下に見えていた、お月さん・・・三日月過ぎた今日は上のほうに移動していました。(月の斜め右下側の金星と木星は、Web上では分かり難いと思いますが、ご勘弁を!~☆・:.,;*)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

飛騨の忍者 ぼぼ影

流星の絆というドラマ見てます。
なんかふと浮かびました。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-12-09 14:52) 

hajimejin

ぼぼ影さんこんばんは、何時も見てくださりありがとうございます。「流星の絆」知りませんでした。飛騨にも何時か又行きたいです。
by hajimejin (2008-12-09 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄昏色のランデブーチューリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。