SSブログ

ルビーリング [星・自然風景]


今回の皆既日食は諦めていたのですが、突然のご縁で行かせていただく事になり感謝!感謝!です。トカラ列島ではなく奄美の隣の喜界島で撮影しました。陸地で皆既日食が見れたのはほんのわずかだったみたいで、本当に神様に感謝です。又、輝美chan♪が作って持たせてくれたテルテル坊主さんのおかげかな!うす雲越しのコロナがなんとも言えないソフトな光で包まれ、さらに彩層やプロミネンスのピンクの輝きが淡く滲んで、とても素敵な色に輝き、優しい感じのダイヤモンドリングを見ることができました。皆既日食は初めての体験でしたが、素晴らしいの一言です。今回の撮影は喜界島で大正解でした。お世話になった方々に新ためてお礼を申し上げます。拝


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

かい

素晴らしい写真ですね!
実際に行かれたなんて羨ましいです☆
by かい (2009-08-01 16:05) 

hajimejin

不思議な御縁で突然喜界島に行けました。結果、あ!ラッキーでした。かいさん久しぶりです。
by hajimejin (2009-08-01 21:38) 

くろちゃん

熊本市のラブランドで初めて写真ハガキを見て感動しました。熊本で馴染みのはずの景色が、宇宙的な感じでびっくり。思わずハガキを買ってしまいました。
いろんな写真、楽しみにしています。
by くろちゃん (2010-03-09 21:32) 

hajimejin

くろちゃんさんラブランドでハガキ買っていただきありがとうございます。お褒めのコメント嬉しいです。返事が大変たいへん遅くなって申し訳ありません。今後も宜しくお願い致します。(写真を公開させていただいているSo-net Photoが5月10日で、サービス終了予定なので、その後どうするか検討中です。)
by hajimejin (2010-04-22 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

若葉の丘繊日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。